-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2014 / 09 / 24 ( Wed )
どうも皆様お久しぶりです
ラテール再開してます(4月くらいから)

まずアプデがあって思ったこと
なんだこれ
>なんだこれ見づれぇ!!!!<

そっからやっと聖なるをレベリング
reberu.png

転職しました。
pota.png
わあい聖なるわあい!!!
てん

のいず、実は聖なるじゃなかったのかもしれません
ばぐ

--------

4月にノルニル復活させようと試みて
そらら
パートナーがうちのギルメンになりました!やったね!!

ギルメンがじわじわ増えてました。
きゃるおじさんとか
おじさ
またいなくなったけどすらーらが一時復帰してたり
ぼうじつ
リア友が入ったり。
毎回何か渡すたびに39とかかわいすぎか
みく

あと衝撃のあるとさまにょた・・じゃなかった性転換とか
あると

あのノルニルがまた賑やかになったりしてました
みなn

ギルチャは相変わらず。椿ちゃんが居た時もありました。
ikementura.png

ごば

ぐへ
いいひ
?
ふぇ

ミノさくっと倒すくせに置いて行くと
みの

まど
-------
初見。苦戦しました。
ちょうはつ
レストランソロいけたけど火力ないから時間かかりすぎぃ!もうしません
ふぁい!
---
りんたそ
1h.png
---

かなーしーみのー
2014_03_27_12_53_12_000.png
今年4月くらいに復帰した当時誰もいなくて一人でした
ついでにノルニルギルメン募集中です☆(ゝω・)vキャピ

--------
あと麻雀はじめました
asa.png
ちょくちょくノルニルメンバーで天鳳やってます
麻雀できるギルメンも募集してます(?

以上、半年まとめての報告でした☆(ゝω・)vキャピ
14 : 12 : 37 | らてーる | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
